• よくばりさんのままでいこう
  • よくばりさんのままでいこう
  • よくばりさんのままでいこう
  • よくばりさんのままでいこう
  • よくばりさんのままでいこう
  • よくばりさんのままでいこう
  • カジタクの想い
  • エアコン分解洗浄
  • ウェルカムベビークリーニング
  • 洗って、預かる宅配クリーニング
  • プロの整理収納
  • 家事代行サービスとは?

お役立ちコラム

お役立ちコラム一覧>

top

ご利用者さまの声

2016.06.11[エアコン分解洗浄a]
子どもが生まれたので、カビなどが気になりお願いしました。びっくりするほど汚れていて驚きましたが、きれいにしてもらえて大満足です。
2016.06.11[エアコン分解洗浄]
エアコンから黒い水が出てきたときはびっくりしました。やってよかったです。もうちょっと安いと嬉しいです。
2016.06.09[エアコン分解洗浄]
来てくれた人がほんとによかった。とても気持ちのいい人が来てくれて、こちらも恐縮することなく自然にいられた。他でエアコンクリーニングを頼んだ経験もあるが、と今回はイオンだからなのか?
来てくれた方がとてもさわやかだったのが良かったし、頑張って掃除しているのをみて、私も頑張ろうと思ったり。
アフターケアのことも教えていただいたので、掃除していただいたエアコンをきれいに使おうと思います。またお世話になるかとおもいますので、よろしくおねがいします。
2016.06.09[エアコン分解洗浄]
あまりに綺麗になって感激した。満足以上の感激レベルである。いつも自分なりにキッチンはぴかぴかにしているつもりではいたが、シンクは新品同様になった。ガスレンジのこげつきはどう頑張っても自分では茶色いこげを取りきれず、担当者も当初は「難しいかもしれない」と言っていたが結果的には真っ白になった!さすがプロの仕上がりは違うものだと感動・感激した。今回は東洋アルミからのプレゼントだったが、次回自腹で購入してもまた検討したい。
2016.06.02[宅配クリーニングパック]
コートが安くクリーニングできてうれしかったです。梱包も丁寧でした。
2016.05.21[宅配クリーニングパック]
キレイにクリーニングされて希望の日に返ってきて嬉しかったです。良いサービスだと思います。丁寧な梱包もうれしかったです!
2016.05.08[宅配クリーニングパック]
イオンに売っていたので試しに利用してみました。洗濯物が多いので、運ぶ手間も省けてよかったです。また利用したいです。
top

お知らせ

2015/12/28[インフォメーション]
サーバーメンテナンスのお知らせ
2015/12/28[インフォメーション]
サーバーメンテナンスのお知らせ
2015/12/28[インフォメーション]
サーバーメンテナンスのお知らせ
2015/12/28[インフォメーション]
サーバーメンテナンスのお知らせ

お知らせ一覧>

TOPに戻るTOPに戻る