気になる!「ハウスクリーニング」のサービスってどんなもの?

掃除用具のアップ画像自宅のチラシや広告によく入っている「ハウスクリーニング」。よく耳にするけど具体的にどんなサービスか分からないという方も多いと思います。ただキレイにするだけなら自分でも出来ますが、中々そんな時間も労力もありませんよね?そんなときに手助けしてくれるのがプロのハウスクリーニングです♪

 

ハウスクリーニングとは

掃除のプロの方たちが家に来て、なかなか手の届きにくい所や分解しないと出来ない所など隅々まで掃除してくれることを「ハウスクリーニング」と言います。ただキレイにするだけではなくキレイにした後の清潔さを保てるようにするという点も大きな特徴です。

具体的にどんなサービス?

家の中の掃除を全般的に行うハウスクリーニングですが、具体的にはどんなサービスを提供しているのでしょうか。

エアコンクリーニング

エアコンのアップ画像

冷暖房の定番にもなりつつあるエアコンですが、自分でやるとなるとエアコンカバーやフィルターくらいしかキレイに出来ないですよね。分解しなければ取り除くことの出来ないカビ汚れやホコリなども専用の洗浄液で落としてくれます。エアコンクリーニング サービスの中には室外機のクリーニングもあるのでぜひお試しを!

水まわりのクリーニング

浴室の画像

浴室やトイレ・洗面所などの水を使う場所の汚れは普段から気にはなるけど、なかなか自分では手をつけにくいですよね。毎日使う場所だからこそ汚れが気になるし清潔に保ちたいものです。そんな時に水まわりのクリーニング!湿気によって発生するカビや、落ちにくい水垢を高圧洗浄機などを使ってしっかりと汚れを落としてくれます。

カジタクでは、浴室クリーニングトイレ・洗面所クリーニングがあります。

キッチンのクリーニング

キッチンは毎日使うからこそ汚れが溜まりやすい場所の一つですよね。レンジフードの頑固な油汚れや焦げつき、シンクの水垢などキッチンには意外と落としにくい汚れがたくさんあります。そんな時にキッチンのクリーニングをお願いしましょう。さらに冷蔵庫の気になる臭いや汚れ・結露で出来たカビなども落としてくれるサービスもあるんです。

カジタクでは、キッチンクリーニングレンジフードクリーニングがあります。

部屋の中もキレイに♪

汚れが目につきやすい水まわりやキッチンだけではなく、フローリングやカーペットなどの床・壁などのクロス・窓のガラスやサッシをキレイにするお部屋のクリーニングもあります。

最後に

普段から、頻繁に掃除をして清潔にしていると思っていてもなかなか取り除けない汚れは山ほど。毎日、お部屋をキレイに保ちたくても時間と労力が足りないときってありますよね。そんなときに役立つのが「ハウスクリーニング」です。汚れが気になる箇所だけをお願いすることも出来るのでぜひ一度試してみてはいかがでしょうか♪

カジタクのハウスクリーニングはコチラ

人気のオススメ記事はコチラ