フィルター掃除だけで満足していませんか?エアコン内部は汚れでいっぱい!?

綺麗なエアコンの画像

エアコン掃除はフィルターを洗うだけで大丈夫と思っていませんか?フィルターを掃除しただけではエアコンカバー内にカビやほこりがたまったままで、アレルギーの原因になりかねません。そこで、分解洗浄までしてくれるプロのエアコンクリーニングをご紹介していきますね♪

壁掛けタイプ

壁掛けタイプエアコンの画像

スタンダード

エアコンクリーニングの中でも人気のあるコース内容です。プロの持つ技術と専用の機材により、約2時間かけて分解洗浄してくれます。家ではできない内部のアルミフィンやフィルターの細かい部分まで洗浄してくれます。仕上げにオリジナル防カビ剤を使用し、カビが発生しにくい状態に徹底洗浄してくれますよ!

お掃除機能付きエアコン

お掃除機能付きエアコンで綺麗にできるのは、フィルターのみの場合が多いそうです。なので、新機能が付いていてもプロのクリーニングによる分解洗浄が必要となることがあるそうですよ!

エコ洗浄

人や環境への配慮をした、アルカリ電解水や植物系の洗浄剤を使用したお掃除をしてくれます。小さいお子さん・妊婦さん・ペットのいる家庭で人気のあるエアコンクリーニングですよ。人工的なアレルゲンとなる物資を含んでいないので、アレルギー防止にも繋がりますね♪

エアコンクリーニングならカジタク!

天井埋込タイプ

天井埋込タイプエアコンの画像

壁掛けタイプ同様、スタンダード・エコ洗浄があります。

簡易清掃

天井に埋め込まれている為、自分では届かないなどお掃除しにくいんですよね。そんなご家庭の為に、定期清掃としてお気軽に利用できるのがこの簡易清掃です。業者によって異なりますが、約1時間かけて¥5,000程でピカピカに掃除してくれますよ!

室外機クリーニング

エアコン室外機の画像

室外機が砂ボコリなどの汚れで目詰まりすると、風量の低下や消費電力の変動につながり、エアコン故障の原因になってしまいます。室外機も分解洗浄することで、電気代の節約・エアコンの寿命延長に期待ができますよ!

エアコンクリーニングならカジタク!

 

 まとめると

エアコンの分解洗浄は下のようなメリットがあります!

  • 風量・風速が回復に繋がる
  • エアコンの寿命延長に期待ができる
  • 部屋中の空気が綺麗になる

自分ではできない分解洗浄は、プロのクリーニングにお任せしてみて下さいね♪

エアコン掃除を頼むならカジタク!

フィルターやカバー部分はもちろん、日ごろお掃除できないエアコンの内部パーツまで分解し専用洗剤で徹底洗浄エアコンメーカーと独自研修で高い技術力があるので、安心してお掃除をおまかせください!

エアコン掃除のビフォー・アフター

エアコン掃除をプロに頼むなら実績があるカジタクがオススメです

エアコンがキレイになると、電気代節約・臭いの解消・病気リスクの低減にもつながりますよ。ぜひ皆さんも一度プロに任せてきれいなお家で気持ちよく過ごしましょう!

エアコンクリーニングならカジタク!

人気のオススメ記事はコチラ